人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のマルシェでバック買っちゃった

今年渋柿作ろうかどうか迷ってるって話をCOCOさんにしたら、いっぱい渋柿もらってのがあるからくれって。
で、原村に向かう途中で、富士見高原のカントリーキッチン通りかかって、思い出しました。

風のマルシェしてるんですよね。
13日の日曜日まで。
チコさんが出店してるので、のぞいてみることにしました。
お客さんがそれなりに入ってる。
アクセサリーや帽子やバッグ、服や革製品など素敵なものたくさん。
買うつもりなかったんだけど(散歩用のバッグで来たからあまり入ってない別財布だし)、ハワイ語レッスンに行く時のバッグいいのがない思っていたところ、ぴったりの見つけちゃった。
大好きなラベンダー色。即買いでした。
風のマルシェでバック買っちゃった_d0152765_17340492.jpg
両面で柄の出方が違います。
これからは必要でお気に入りのものがあればいいですよね。
断捨離もしなきゃ。

風のマルシェ明日までですよ〜。皆さんもいかが?

by PJmama | 2016-11-12 17:25 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)