人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村でGR熟女と少女に囲まれて

原村のCOCOさんに今度10月3日にある富士見であるバザーに出す服を渡すために会うやくそくしたので、久しぶりにGRのルーシーママとリヴィママに声をかけて会うことにしました。
11時に八ヶ岳農場の芝生広場で待ち合わせ。
ガウガウしないようにトレーニングでしたことを試したけど、まだ完全にコントロールはできませんでした。
でも、仲良くお散歩。
原村でGR熟女と少女に囲まれて_d0152765_16545554.jpeg
10歳、6歳半、10ヶ月。かわいいねえ。
1時間ほどお散歩して、原村のアナベルに移動。
ジャスパーは落ち着かなかってので、車でお留守番。
今日はパスタセットにデザートつけました。
ルーシーピタッとそばに来て撫でてってかわいい。
原村でGR熟女と少女に囲まれて_d0152765_17011338.jpeg
COCOさんと4人で犬談義で楽しくおしゃべり。
食後はルーシーとリヴィと3頭で八ヶ岳美術館に車停めてお散歩。
途中だれも来ない道で放してジャスパーとボール持ってこい。ルーシーはジャスパー追いかけて走ってました。
原村でGR熟女と少女に囲まれて_d0152765_17054607.jpeg
運動したので、お疲れでうち帰ったら寝てます。夕方のお散歩はいかなくてもいいかな。

by PJmama | 2016-09-26 16:36 | ジャスパー | Comments(0)