人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みこれで最後の川遊び

今日から雨の予報なので、雨が降る前に昼前から川遊びに連れて行きました。
明日友達が来るのでシャンプーもしたかったし。
いつもより長く50分休みなく、泳ぎました。
夏休みこれで最後の川遊び_d0152765_15483020.jpeg
水量が多いので流れも早く深いから、いつもよりは体力使いそう。
戻ったところで雨が落ちてきたので、シャンプーはお風呂場で。

タオルドライのあとは少しドライヤーかけて乾かしました。
情けない顔。
夏休みこれで最後の川遊び_d0152765_15512868.jpeg
ジャスパー置いて、お昼ご飯食べに。
1時半を回っていたので、近場でどこに行こうかと考え、野菜が多いと聞いていたタンポポ食堂へ。山梨産のこだわりの食材使ってるって。
夏休みこれで最後の川遊び_d0152765_15544783.jpeg
メニューは3つ鶏の三色丼かトマト肉団子か鮭の香味あん。トマト肉団子にしました。
夏休みこれで最後の川遊び_d0152765_15565826.jpeg
家庭料理ですね。体に優しい味です。
できてからすぐに人気店で、いつも混んでいるからなかなか入れないんですよね。

3時に戻ってソファー座ったらジャスパーも乗ってきて寝る体制。
夏休みこれで最後の川遊び_d0152765_16041737.jpeg
疲れたのよねえ。
外は土砂降り。ゆっくりねてていいからね。

by PJmama | 2016-08-20 15:42 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)