人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の畑 4月3週目 2016

ほっといた今の畑はこんなでした。
今の畑 4月3週目 2016_d0152765_09365580.jpeg
畑は夫担当だったからねえ。
今年はどうしようか迷ったけど、ジャスパーの餌ぐらいの野菜は作ろうかなと石灰など撒いて土耕して来ました。
今の畑 4月3週目 2016_d0152765_09374059.jpeg
耕運機で耕したほうが楽だし、畝もきれいにできるけど、地下室から運ぶの重いし面倒なので、鋤てで。
中腰だから腰痛くなるのよねえ。
ゴールデンウィークに苗買って植える予定です。
トマトとピーマンとズッキーニとカボチャとオクラにしておこうかな。


Commented by おちゃ at 2016-04-25 05:59 x
またいろいろと植えるのですね。ちゃんと現地に行って世話なさるからすごいです。取り入れが楽しみに。
Commented by PJmama at 2016-04-28 08:44
◆おちゃさん
今年はジャスパーのご飯になるものだけにしようと思っているんですよ〜。
それも手間かからず長くできるものだけ。
どうなるか。気にして見ていてくださいな〜。(^^)
by PJmama | 2016-04-21 09:30 | ガーデニング | Comments(2)