人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_d0152765_20482188.jpeg
なかなか更新できなかったのは、9月から闘病中だった夫が1月に旅立ったという理由でした。
ようやく少し落ち着いたので、ジャスパー連れて八ヶ岳へ。
八ヶ岳のこの別荘が大好きだった夫も携帯用の写真で一緒に。

東京から八ヶ岳に向かう途中、つらつら夫のことを考えながら走っていたとき、そういえば手が温かかったなと思った途端涙が溢れてきてしまいました。大月あたりでポロポロ泣きながら運転。なんかこんなことあったなと思い出したのがPJが亡くなった後も同じだったんですよね。
事故らないようにあまりスピード出さずに収まるまで走りました。

八ヶ岳着いて散歩で久しぶりに田んぼ走らせました。運動不足だったものね。アビイーやきなこと散歩もできて、ジャスパー気持ちよさそうに寝ています。やっぱり八ヶ岳はいいね。

夜ご近所さんが偲ぶ会をmountain & mountainでしてくれました。
パクチーサラダにパクチーかき揚げ。夫はパクチー好きだったから写真にビールとパクチー供えました。喜んでいたはず。

お久しぶりです_d0152765_20462735.jpeg

八ヶ岳は癒しの場所でもあるから、落ち着いたらまた通いたいと思っています。

*新年からコメントできなかった皆様申し訳ありませんでした。

Commented at 2016-02-29 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2016-02-29 23:13
◆鍵コメさん
ありがとうございます。
まだ四十九日前でしたので、一緒に八ヶ岳に来ていたと思います。
寂しくなりましたが、楽しい思い出満載でしたので、私はジャスパー連れて通おうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2016-03-03 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2016-03-06 20:32
◆鍵コメさん
ワンちゃん連れでM&Mにいらっしゃられた方ですね。
暖かいコメントありがとうございました。
八ヶ岳のご近所さんはとても優しくて、向こうに行っても寂しさを感じなくてすみますので、落ち着いたらまた八ヶ岳に通おうと思っています。
お店で会うことがあったら、ぜひ声をかけてください。
by PJmama | 2016-02-27 20:45 | 番外編 | Comments(4)