人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンを買いに

東京でも探している全粒粉クロワッサン。
ネットで出てきた店に行ってみてもない。
売れないから作らなくなってしまったのか?

そんなんで八ヶ岳で調べてみたら、コンプレ堂とペイザンの名前が出てきました。

あるじゃない!っておとといジャスパーを清里に連れて行った帰りにコンプレ堂に寄ってみました。
クロワッサンを買いに_d0152765_17205627.jpeg
クロワッサンはあったけど、全粒粉ではありませんでした。残念。
その代わり、あんこクロワッサン見つけちゃった💓

ちょうど買いたいものもあったので、ひまわり市場に寄った時、ペイザンのパンも見てみたけどハード系のパンしかありませんでした。

別荘であんこクロワッサンでお茶しました。
クロワッサンを買いに_d0152765_17250967.jpeg
あんこ、ぎっしりでボリューミー。

カップの上に乗ってるのはアメリカで買ってきたティーバッグ用のシリコン。
アメリカにはキッチン便利グッズがほうふですよね、

Commented by マビ母 at 2015-12-22 10:20 x
ペイザンは、もしかして、愛媛県の?
お取り寄せはハード系だけど、店舗販売なら他にもあるんだよ。
Commented by PJmama at 2015-12-23 20:04
◆マビ母さん
違うお店のようです。ペイザンは八ヶ岳にあるパン屋&カフェです。ハード系のパンが多いのは同じですね。
by PJmama | 2015-12-20 17:12 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)