人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は八ヶ岳

連休最終日に東京で用事があるので、八ヶ岳には金曜日から日曜日の滞在予定。

何か体が冷えてきてる気がしたので、また増富温泉寄ってから行くことにしました。
まずは腹ごしらえ。
いつもの明野の草至庵。
連休は八ヶ岳 _d0152765_20513541.jpeg
新そばはやっぱりおいしい。

車でお留守場させていたジャスパーの息抜きにみずがき湖でお散歩させてから温泉へ。
女湯は貸切でした。
源泉は温まればどうにかまた入れるけど、真冬は辛いかな。
芯から温まって別荘へ。

だいぶ葉が落ちていました。
たぶん紅葉の見頃は今週初め頃だったのかも。

日が短くなったし、片付け済んだら買い物へ。
でも、その前に温泉で喉乾いてので、イチゴの森でスムージー買いました。
連休は八ヶ岳 _d0152765_20574990.jpeg
今年の営業は23日の月曜日までだそうです。
私は今年最後のいちごスムージーかな。
生き返る感じ。
連休は八ヶ岳 _d0152765_20595592.jpeg
冬イチゴもどこかでフレッシュジュース出してくれないかな。

by PJmama | 2015-11-20 20:47 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)