人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬にはテレパシーがあるのかな?

今日の東京は涼しくてお散歩日和。
少し早めに出てサクタロウくんのうちまで行ってみようかと歩き始めたんですが、半分来たところで、ジャスパーがどうしてもマロンのうちに行きたいとアピール。
寄り道してマロンのうちでピンポン。出てきてくれたので、一緒に散歩しながらサクちゃんを目指しました。

サクちゃんちに行く角を曲がる前からマロンが猛ダッシュ。
曲がった先にはサクちゃんちの前にサクちゃんとゴールデンの子が。
よく見るとこれまた幼馴染のエイミーでした。

久しぶりに幼馴染4頭が入り乱れて、喜び爆発。
犬にはテレパシーがあるのかな?_d0152765_19404777.jpeg
ガウガウしたり、ママやお兄ちゃんに撫でてもらったり、楽しいひと時を過ごしました。
いつものようにおやつねだるのもビシッと整列。
犬にはテレパシーがあるのかな?_d0152765_19425364.jpeg
みんな散歩の時間帯が違ったりして、なかなか会えなくなったけど、やっぱり会うと嬉しいんですね。
また遊びに寄らしてもらおうね。

by PJmama | 2015-10-22 19:33 | ジャスパー | Comments(0)