人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はイベントが多いけど

今日は清里の清泉寮でカンティフェア。
それに後で知ったけど、台ヶ原宿で骨董市でした。
その近くは車や人がいっぱい。

うちは人ごみ避けて近づかず。
ジャスパー連れて清里の森へ。
ほとんど人がいなくて快適。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19443788.jpeg
だいぶ紅葉が進んでいました。
いつもの芝生広場も。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19462631.jpeg
で、いつものように気持ちよさそうにゴロスリ。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19472214.jpeg
のんびりお散歩した後は、赤い橋通って買い物へ。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19480340.jpeg
紅葉が見頃かな。
買い物は甲斐大泉駅の近くの自然食品店「良味屋」。
昔は時々行ってたけど、久しぶり。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19502120.jpeg
品揃えも豊富だし十分。
無農薬野菜は東京より安いしね。

午後はアイスクリーム食べたくなり白州のジェラート屋さん「麓のジェラート」へ。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19541367.jpeg
休みだったら台ヶ原宿の骨董市に寄ろうかなと思ってたけど、オーブンしていたので、ジェラート食べて戻りました。
選んだのはチョコレートと梨。
秋はイベントが多いけど_d0152765_19550429.jpeg
なんか組み合わせが微妙な味でした。
おいしかったんですけどね。

八ヶ岳はこれからもイベントが続き、紅葉シーズンで人が多くなります。

うちは早く静かな晩秋が来ないかなと思ってるんですよね。

by PJmama | 2015-10-18 19:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)