人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の帰り混む前に

朝ごはんの後、洗濯掃除と片付けて別荘をあとに、また増富温泉へ。

入るのは夫だけ。私はジャスパー連れてお散歩。みずかき湖へ。
連休の帰り混む前に_d0152765_22171096.jpeg
ちょっとだけ駐車場の脇の木々が紅葉。
周りを少し歩いたら駐車場の脇から横に上がる階段があったので登ってみました。
観音様があったので、お参り。
その横の山道少し上がったところで放牧。
連休の帰り混む前に_d0152765_22194853.jpeg
ボール咥えたまま山道登ったり下りたり爆走を3、4回。
迎えの時間が来たので、そこで終了。
まあ気分転換にはなったかな。

須玉インターに向かう途中で、そういえば明野のお蕎麦屋草至庵が近いねと思い出し、電話してやってるの確認してからお店へ。
出迎えてくれたのが、いつものおかみさんじゃなくてもっと若い人。
もしかして息子さん結婚したのかなと思ったらそうでした。
連休の帰り混む前に_d0152765_22264656.jpeg
久しぶりに行ったのに、覚えていてくれていつも変わりないメニューなんですけどって。
おいしいからなんら問題ありませんけどね。
連休の帰り混む前に_d0152765_22280654.jpeg
一品は2人でシェアしました。
お蕎麦もおいしい。

増富温泉の帰りはここかお茶の時間がいいかな。

12時少し過ぎたところで高速乗ったので、渋滞もなく東京に戻ってこられました。

やっぱり八ヶ岳はいいねえと2人でしみじみ。
間空けずに行きけるといいけど。

by PJmama | 2015-10-12 22:13 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)