人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増富ラジウム温泉

今日は朝から雨だったので、朝の散歩もなし。
9時半過ぎにジャスパー留守番させて、増富ラジウム温泉へ。

近くにいい温泉があるからここに入りに行ったのは初めて。
日帰り温泉施設「増富の湯」。
増富ラジウム温泉_d0152765_18021607.jpeg
源泉は25度。加温して30度、35度、37度の湯船があります。
やっぱり37度じゃないと寒い。
ゆっくり入って温まりました。
昼ごはんはここで天ざる食べました。
増富ラジウム温泉_d0152765_18052849.jpeg
天ぷら野菜のみの精進揚げ。
お腹いっぱいになりました。

別荘帰ったらグッタリ。
お昼寝しちゃった。

その後チコさんと待ち合わせしていたので、ナイスデイカフェで甘いもの食べてエネルギーチャージ。
増富ラジウム温泉_d0152765_18075800.jpeg
クリーム白玉ぜんざい。これとマサラチャイ。
おいしかったです。
おしゃべりも楽しかったし(^^)

夜は増富温泉から帰る途中で松茸買ったので、七輪でグリル。
増富ラジウム温泉_d0152765_18460179.jpeg
楽しい1日でした。

明日は午前中に帰るけど、夫が増富ラジウム温泉気に入ったというので、寄って帰る予定です。

by PJmama | 2015-10-11 17:56 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)