人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る前に原村へ

今朝は曇りで散歩に行けてよかった〜(^^)
アビィーときなこと途中で一緒。
帰る前に原村へ_d0152765_20155695.jpg
雨上がりなのでみんな同じTシャツ。
三人三様。ジャスパーはボール咥えたまま、なでてえ。きなこはジャスパーのボール狙い。アビィーは私のおやつ狙い。
楽しいお散歩の後は朝ご飯食べさせてから私は庭仕事。
11時前に車に乗せて原村へ。

平日はもう空いている八ヶ岳農業大学校の芝生広場。
帰る前に原村へ_d0152765_20233202.jpg
貸切〜。なのに4、5回ボール遊びしたらもういいって。
それよりお散歩のがいいって。最近言いたいことがわかってきました。
40分ぐらいお散歩してからココットビレッジへ。
今日のランチはこちら。
帰る前に原村へ_d0152765_20462188.jpg
ケーキも食べました。
帰る前に原村へ_d0152765_21014135.jpg
おいしくいただきながら、また犬談義で楽しくおしゃべり。
途中少し大きくなったお孫さんのメイちゃんにも会えたし、楽しかった〜。
ココットビレッジは日月のカフェ以外に時々面白いイベントがあります。
今度はこれ。
帰る前に原村へ_d0152765_21322698.jpg
残念ながら木曜日なので、私は参加できませんが。お近くの人はぜひ。

帰るときジャスパー降ろして、メイちゃんに会わせたらワンワン言ってに抱っこされていたメイちゃん、足の匂い嗅がれてビェ〜って泣いちゃった。
怖いままだとまずいと思って、ジャスパーのいろいろな芸見せたら泣き止んでくれました。
ジャスパー、家の中でワンワン言っているルナの声聞いてたからちょっと興奮気味だったみたいです。
今度は落ち着いたところで会えたらいいんだけど。


by PJmama | 2015-09-07 19:46 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)