人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアベルを探してキャビンへ。

うちはドアチャイムがないので、人が来た時わかりにくい。
ドアベルがあったらいいのかなとまずリゾナーレの店へ。
ドアベルを探してキャビンへ。_d0152765_17305971.jpg
アイアンのを探したけどドアベルは見つからず、
パンを買って、北欧の店でいい感じの黒のニットロングカーデガン見つけたけど、サイズの在庫がなくて取り寄せを頼んでしまいました。
割といい値段だったけど、ロングカーデガン落としたのか置き忘れたのかなくちゃってから探していたけどいいのが見つからなかったからまあいいかなと。
ドアベルを探しにキャビンへ。
店の上から下がっていたのがウインドベル。
ドアチャイムに使えそうだったので、アイアンフックを一緒に買って帰りました。

オーナーさんには闘病中のGRのトワくんの話を聞きたかったんですよね、
元気そうでよかった。

うちに帰って早速取り付けました。
ドアベルを探してキャビンへ。_d0152765_17295527.jpg

by PJmama | 2015-09-06 17:15 | インテリア・雑貨 | Comments(0)