人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は秋が早い?

2週間ぶりに八ヶ岳に来ました。
久しぶりの晴れ、それも週末ってことで
中央道は朝から渋滞。いつまでたってもトータル30キロから減らなかったので、なかなか出られませんでした。

昼ごはんの後野川公園で散歩してから調布インターから乗ろうかなと小仏10キロの渋滞になったところで1時半にうちを出ました。
ても…。
カーナビで見ると東八道路先のほうが渋滞、外気温31度。信号で止まった時にスマホで確認したら渋滞解消していたので、そのまま調布インターへ。
3時半に八ヶ岳に到着。
今年は秋が早い?_d0152765_18074711.jpg
田んぼは水を抜いたみたいで、稲穂が黄色く色づいています。
運転中に見ていたNHKの災害救助犬のラブと神戸の震災を経験した20歳の青年とのドラマのつづきを見てから散歩へ。
久しぶりにハリーくんのうちの庭でボール遊び。
今年は秋が早い?_d0152765_18120980.jpg
今年は秋が早い?_d0152765_18123676.jpg
今年は秋が早い?_d0152765_18131245.jpg
久しぶりの運動でジャスパー満足して、帰ったらもう寝る体制。
涼しいしね。
やっぱり八ヶ岳はいいねえ。

by PJmama | 2015-09-05 18:01 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)