人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の川遊び

今日は暑くなりました。
ジャスパーは午後夫と川遊びへ。
夫だと私より長く45分は泳がせているから帰るとお疲れ。
2週間ぶりのシャンプーもしたし。
夏休み最後の川遊び_d0152765_19124379.jpg
やだけど我慢のジャスパー。
タオルドライの後、タオルシャツ着せました。
シャンプーの匂いが嫌いなのかゴロスリするからねえ。
夏休み最後の川遊び_d0152765_19154122.jpg
少しお昼寝した後のトイレ散歩もお疲れのせいかテンション低め。
ご飯食べた後すぐに爆睡。
楽しかったかな。

Commented by おちゃ at 2015-08-23 13:58 x
ジャスパー君、シャンプー苦手ですか?
川遊びも十分。楽しい夏休みだね。
毎日過酷な暑さの都内。労働は、もういや。
でも働かないと、食べていけないですもんねぇ。。。
貴族の家に生まれたかった。
Commented by PJmama at 2015-08-23 16:05
◆おちゃさん
シャンプー、苦手みたいです。我慢してますけど。
ドライヤーはそんなに嫌いじゃないみたいです。
ただ、しっぽのブラッシングは大嫌いです。
引っ張られていたいんでしょうね。鼻にしわ寄せて、嫌だから噛むよ~って振りします。
とうとう東京に戻ってきました。早く朝晩涼しくなるといいんですが。
海辺はまだましですよね。ちょっとべたべたするのかな。
by PJmama | 2015-08-22 19:09 | ジャスパー | Comments(2)