人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレットもようやく復旧

今日午前中TOTOの修理の人が来て、ウォシュレットの修理が終わりました。
ウォシュレットもようやく復旧_d0152765_18443251.jpg
ジャスパーは邪魔になるから下の部屋に退避。
ウォシュレットもようやく復旧_d0152765_18453165.jpg
長いアキレス与えたので、終わるまで静かにしていました。
ようやくウォシュレット使えるようになって、生活に不便は感じなくなったけど、まだ床暖のリモコン修理が残ってるんですよね。
今週中には無理かも。
全部見積もり取れないと火災保険の申請ができず、修理が終わったところにお金払えないんだけどねえ。

昼買い物やクリーニング取りに行くのやガソリン入れるのど、用事があったので出かけました。
ついでに漢方カフェASUHAでランチ。
ウォシュレットもようやく復旧_d0152765_18514215.jpg
エビフライにしました。うちで作らないからね。
ウォシュレットもようやく復旧_d0152765_18522178.jpg
野菜いつぱいのおかずが多いからここも好きな店です。
でも、お客さん私だけでした。

今日は雨だったので、午前は仕事、午後はテレビ。
明日も同じかな。残り少ない夏休みのんびりしてます。



by PJmama | 2015-08-20 18:39 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)