人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さがぶり返したので

先週で庭仕事が終わったので、今週朝涼しい時間に家の中で、iPhoneの設定したり、仕事したり。
昼ごはんを食べた後、だんだん家の中の気温が上がってきたので、ジャスパー連れて清泉寮に入ってみることにしました。

車停めて自然散策路へ。
林の中上の方は誰もいない。
暑さがぶり返したので_d0152765_19133985.jpg
昨日の雨で下が少しぬかるんでいる道を歩きました。道を歩いている時はそれほど汚れなかったけど、途中泥が溜まった沢に入ってしまい足元ドロドロ。
やまねミュージアム下の広場で少し歩かせたらきれいになるかなと連れて行きました。
暑さがぶり返したので_d0152765_19165272.jpg
その後、ウッドチップが敷いてあるせせらぎの小道へ。
暑さがぶり返したので_d0152765_19175796.jpg
途中テラスがあって牧草地が一望できました。
暑さがぶり返したので_d0152765_19191104.jpg
1時間半お散歩して満足したジャスパー。
帰りにコンプレ堂でパン買ってうちに戻りました。
プールで汚れ落として中へ。
疲れて寝てる。
暑さがぶり返したので_d0152765_19211545.jpg
寝てる間にご飯作って食べました。
暑さがぶり返したので_d0152765_19220077.jpg
ビーツみたいな紫のものは鶏肉のブラックベリーと赤ワインソース煮。
お肉も柔らかくなっておいしかったけど、見た目はイマイチ。

by PJmama | 2015-08-18 18:57 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)