人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が見つかりホッとしたので

朝4時に目が覚めてから携帯気になって二度寝できなかったので起きて、夫からのメール確認。やはりIDが違っていたので、これで大丈夫と再挑戦したのにパスワードが違うって出る。
再設定で誕生日入れたらそれも違うって。
どうして〜??
iPhone探せを使うのは諦め、散歩、朝ごはんの後、きなこママに付き合ってもらって8時に清里の森に探しに行きました。
写真撮ったところからきなこママに携帯鳴らしてもらって草の中にないか見ながら探しました。
少し歩いところに落ちているのを発見!
よかった〜ありがとう〜って思わず、きなこママに抱きついちゃいました。
色々ご迷惑かけたのでランチ、mountain*mountainでご馳走することにしました。
私は今日はカオマンガイ。飲み物は桃のビネガーソーダ、デザートは桃のジェラード。
携帯が見つかりホッとしたので_d0152765_18513897.jpg
ランチの後は朝早かったので、30分ぐらいお昼寝。
午後は原村にジャスパーと連れて行きました。
自然文化園で八ヶ岳マルシェやってるって聞いたし、リヴィーちゃんにも会いたかったから。
携帯が見つかりホッとしたので_d0152765_18560612.jpg
チコのテントで石鹸買って、親水広場で水に浸かってからリヴィーちゃんちに。
携帯が見つかりホッとしたので_d0152765_18554263.jpg
相変わらず最初ガウガウ。
散歩始めると大丈夫。一緒に写真撮ろうとすると顔見てガウガウ。
なんなんだろうなあ。
変な子だけどリヴィーちゃんまた散歩してね。

ジャスパーたくさん歩いたせいかお疲れで、うちに帰っても散歩はしないって。
携帯が見つかりホッとしたので_d0152765_19002014.jpg
私も疲れたからご飯食べたら早く寝ようね。

by PJmama | 2015-08-16 18:41 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)