人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳女子とのおしゃべりは楽しい〜(^^)

八ヶ岳で知り合ったCさんとAさん。
別々に知り合ったんだけど、2人は友達で今度9月に女子4人で台湾旅行を計画しているとのこと。
3年前に行ったので、ガイドブック見ながら説明のランチをすることにしました。
場所は中華粥のチーリン。
相変わらずおいしい。
八ヶ岳女子とのおしゃべりは楽しい〜(^^)_d0152765_20403408.jpg
いろいろ情報を伝えながらおしゃべり。
ランチのあと、2人はtapiiriに行くと言うので、私もまた行ってしまいました。
今日はチョコマーブルのジェラードがあったのでそれを食べたけど、おいしかった〜。

ここでまた新たな情報を得て、かえりみち期間限定のお店へ寄りました。
八ヶ岳女子とのおしゃべりは楽しい〜(^^)_d0152765_20472541.jpg
心惹かれるワンピースがあったけど、似た色持っているので買うのは止めて、販売していた山角のパン買って帰りました。

戻って午前の続きの庭仕事してから、プール用意してお散歩へ。
きなこのうちの前通ったら、柵からきなこが飛び出してきたので、一緒にうちへ。
きなこをつないでからおしゃべりしていたらアビィーが登場。
ジャスパーたくさん撫でてもらえて満足。
ハリーの庭まで一緒に行き、ボール遊び少しして戻りました。

プールでクールダウンしてご飯を食べたら花火をする合図。
ジャスパーやはり怖いのか逃げた。
八ヶ岳女子とのおしゃべりは楽しい〜(^^)_d0152765_21113510.jpg
武川の花火、デッキで鑑賞。
綺麗だったけど、あっという間に終わりました。
八ヶ岳女子とのおしゃべりは楽しい〜(^^)_d0152765_21124761.jpg
なんかあっけない〜。
まあジャスパーにはいいけどね。
これでもかっていうスターマインとかまた見てみたいな。



by PJmama | 2015-08-14 20:07 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)