人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も修理

午前は電気屋さん、夕方はエコキュートのリモコンの修理。

なので、ジャスパーのお遊びはなし。
午前中電気屋さん前後で庭仕事。
チェックに付き合って説明聞いたりしなきゃならなかったので、途中は家の中へ。
今日も修理_d0152765_19232492.jpg
ペンダントライトは復旧。
お風呂のライトは部品交換なので復旧ならず。
ジャスパーには長い馬のアキレスで気を紛らせました。
今日も修理_d0152765_19263981.jpg
最初だけちょっと吠えただけで済みました。
入れ替わり立ち替わり知らない人来るんだものジャスパーもストレスだったかな。

昼はきららやJマートで買い物あったので、まずカフェ光環へ。
夏限定のこれ食べたかったの。
今日も修理_d0152765_19362678.jpg
夏にお店で作っているバジルがなくなったら終了のメニュー。
普通食べているタイ料理屋のガパオライストは違うけど美味しかったです。

買い物してたら時間がかかってしまったので、夕方エコキュートのリモコン修理の人が来る時間が中途半端。
ジャスパー避暑に行く時間がなくなり、諦めて白州に新しくできたジェラード屋さんに行ってみることにしました。
今日も修理_d0152765_19491508.jpg
『麓のジェラード』という店。
10種類ぐらいありました。
ダブルで400円。ピスタチオとバナナメープルにしました。
黒糖きな粉も惹かれたけど。次回食べてみよう(^^)
戻って午前の庭仕事の続き、1時間。
エコキュートも無事に復旧。

あとはウォシュレットと床暖。
とりあえずは支障ないから先でもいいけど。
お盆休みだからね。

by PJmama | 2015-08-12 19:12 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)