人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパーの寝でる間に

ジャスパー、夏休みで昨日来た夫に午前中川遊びに連れて行ってもらって45分ノンストップで泳いできたので、昼にはお疲れ。
ジャスパーの寝でる間に_d0152765_19591072.jpg
急に仕事が入って東京に帰る夫を送りに行ってから原村に連れて開こうと思ったけど、寝ているから置いていくことにしました。
エアコン直ったしね。

原村に行きたかったのはグリーンエッグでお茶しながらアルプの演奏が聴けるってFacebookで知ったから。
ジャスパーの寝でる間に_d0152765_20035491.jpg
フルーツタルト、桃がおいしい。
演奏も素敵でした。
ジャスパーの寝でる間に_d0152765_20060017.jpg
原村にしてはちょっと蒸し暑かったけど、アルパの音色は涼やかで爽やかな気分を味わえました。
帰りに久しぶりにリヴィちゃんに会いに行って撫で撫でしました。
ジャスパーの寝でる間に_d0152765_20240719.jpg
相変わらず癒し系。今度はジャスパーと避暑に来ますねえ。
戻ったらまずはジャスパーチェック。
ジャスパーの寝でる間に_d0152765_20260576.jpg
その後まだ眠いのかお散歩までソファーでまた寝るジャスパー。
ジャスパーの寝でる間に_d0152765_20281715.jpg
やっぱり泳ぐと疲れるのねえ。

Commented by マビ母 at 2015-08-12 09:34 x
電気、直って良かったですね。
落雷の時に居たら 怖かったでしょうねぇ。

水泳は、いい運動になりますね。うちもよく寝るよ~~。
Commented by PJmama at 2015-08-12 19:11
◆マビ母さん
とりあえず今生活するのに不便なくなりました。
あとウォシュレットと床暖が残ったいるけど。
なんか直撃受けたみたいです。
本当いなくてよかった。
私、雷嫌いなんですよね。
落ちた瞬間心臓発作起こしてたかも。
ジャスパーも雷恐怖症になっていたでしょうね。
とりあえずよかったです。

渓流で泳ぐと水がきれいなのでシャンプーしなくて済むのが楽です。海はそうはいかないものね。
by PJmama | 2015-08-11 19:48 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)