人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン復旧

東京はザーッと雨が降ったという天気だったらしいけど、八ヶ岳は快晴。

エアコン復旧_d0152765_20475561.jpg
エアコンの修理は部品が届き次第くるというので、遠出はできず。
オープン時間すぐJマートやらきららなど混まないうちに買い出ししました。
お昼ご飯のあとは曇る予報だったから、庭仕事しようと思っていたのにピーカン。
少しだけにしときました。
ようやくエアコン修理。
エアコン復旧_d0152765_21273777.jpg
外と中の基盤変えて何とか復旧しました。
この間ジャスパーには半地下の部屋でお留守番。
エアコン復旧_d0152765_21344094.jpg
4時過ぎに終わって早速エアコン始動。
エアコン復旧_d0152765_21284392.jpg
2階35℃、リビング33℃だもの。
西日が入らないようにカーテン閉めてエアコンつけて、散歩に行ってご飯食べ終わる頃には外と同じ気温に。

これで快適、お留守番もさせられます。
他の細々した電気関係のチェックは12日。
またまだ終わらないわ〜。


by PJmama | 2015-08-10 20:46 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)