人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ出入りの1日

今日午前中は軽く庭仕事の後、庭木の相談に八ヶ岳グリーンサービスへ。
ちょこちょこ出入りの1日_d0152765_2129344.jpg

今日見に来てもらうのは無理だということで明日朝の約束をして帰ろうと思ったらきれいなヤマユリ見つけてしまって思わずGET。
そのままガソリン入れに行き、徒然草でランチ。
ちょこちょこ出入りの1日_d0152765_2129655.jpg

ちょこちょこ出入りの1日_d0152765_2129799.jpg

里山料理。お野菜や山菜たくさん、それにお魚とバランス取れた食事で満足。
揚げ物などの定食やベジタリアンフードでもないこういう料理が好き。

うちに戻ってヤマユリ植えた後、なんか物足りなくなってよってけしにいき、またノリウツギを買いに行きました。
でも、一つしかなかった。
戻って植えた後、ジャスパー連れて八反歩堰へ。
行く途中にミヨシがあったわと寄ってみました。
ちょこちょこ出入りの1日_d0152765_2129873.jpg

ビタミンカラーの庭できれい。
ノリウツギライムライトと書いてあるのがあったので一つGET。

ジャスパー遊びしながらお散歩。
ちょこちょこ出入りの1日_d0152765_2129921.jpg

用水路も楽しいらしい。前はテンション上がると飛びついたりガウガウ言ったりしていたけど、最近は全くしなくなりました。だいぶ落ち着いてきたということかな。

戻ってジャスパープールで汚れを軽く落として中に入れたら、私はノリウツギ植えて、庭仕事はお終い。
最後にもう一度くるっとトイレ散歩。

ご飯の後はジャスパー爆睡。
ちょこちょこ出入りの1日_d0152765_21291062.jpg

東京に帰ったら暑くて散歩もままならないものねえ。
by PJmama | 2015-07-20 21:05 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)