人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いとしんどいらしい

渋滞を避けて夕方八ヶ岳にやってきました。
気温は24度だけど湿度が高いせいか蒸し蒸し。
散歩に出て、ハリーくんの庭でアビィーやきなこに会っても、ママ達に撫でてもらったら、もう帰るって。
2人を残して、さっさとうちに戻ろうと早足で歩き始めました。
ゼェゼェハーハーすごいので、前回用意して帰った保冷剤入れてクールマットを用意。
蒸し暑いとしんどいらしい_d0152765_2023689.jpg

初クールマットです。

ご飯食べたらこんな感じ。
蒸し暑いとしんどいらしい_d0152765_2023790.jpg


明日は少し標高高いところで散歩させようかな。
by PJmama | 2015-07-18 20:19 | ジャスパー | Comments(0)