人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時の過ごし方

今回は友達のFちゃんと八ヶ岳に来ました。

梅雨なので朝から雨。
ジャスパー別荘に置いてからお昼ご飯は清里へ。
新しいカフェができたと
聞いたので行ってみたけど、駐車場から歩くので傘を持たずに来た私たちは場所を確認しただけでモリモトヘ。
パスタとナンピザをシェア。
梅雨時の過ごし方_d0152765_23521869.jpg

相変わらず美味しい。
新しいカフェは明日行くことにして、買い物してから別荘へ戻りました。

ジャスパーと
散歩に出たら草の実でひどい状態になったので、戻ってから毛をカット。
梅雨時の過ごし方_d0152765_743160.jpg


ざんぎりだけとまあトリミングまではこれで楽かな。
足が長く見えます。
梅雨時の過ごし方_d0152765_23522243.jpg


夜はスパークリングからスタート。
梅雨時の過ごし方_d0152765_23522571.jpg

梅雨時の過ごし方_d0152765_23522841.jpg

前菜の後は七輪でいろいろ焼いたものおかずにワイン。
梅雨時の過ごし方_d0152765_23523120.jpg


ジャスパーもお相伴にあずかって満足。Fちゃんにマッサージしてもらって至福の時を過ごしました。
梅雨時の過ごし方_d0152765_23523442.jpg

by PJmama | 2015-06-19 23:41 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)