人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨前でも30度越え

朝からいい天気。朝んぽもまずは日陰の林へ。
倒れた赤松が道を塞いでました。
梅雨前でも30度越え_d0152765_6175538.jpg

田んぼの道に出たら、南アルプスがきれい。
梅雨前でも30度越え_d0152765_6175636.jpg

ご近所さんの庭もバラが満開。
梅雨前でも30度越え_d0152765_6175631.jpg

日曜日は1日限りのオープンガーデンの日。
お客さんがたくさん来るかな。

昼暑くなったので、ジャスパーは川遊び+シャンプー。
夕方の散歩はトイレにくるっと家の周りだけ。きなこちゃん誘って行ったけど、ジャスパーつれない。

夜はまたBBQ、焼いたトウモロコシの残りもらってジャスパー満足。
梅雨前でも30度越え_d0152765_6175861.jpg

いい1日だったね。

*エキサイトアプリが新しくなるってお知らせきたからそれで記事書いてアップしようとしたのに何度もタイムアップで送信できず、下書きもできなくて3回も書き直す羽目に。諦めて、古い方でアップしました。
6月30日で古いアプリは使えないそうなので、使えるようにしないとメチャ不便。
by PJmama | 2015-05-30 21:07 | ジャスパー | Comments(0)