人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW その他あれこれ

どこも混んでいるだろうからと、今回外のお茶も外ご飯もほとんど行きませんでした。

中日 平日に甘いもの食べたくなってカフェポットへ。
GW その他あれこれ_d0152765_11153221.jpg

レアチーズケーキ。

ランチはラーメン。
諏訪南インターのハルピンラーメン。
11時半前に着いたのにもう並んでいました。
すぐ座れたけど。
メニューはこんな。
GW その他あれこれ_d0152765_11153360.jpg

こくたれ追加にたまごにしました。
GW その他あれこれ_d0152765_1115332.jpg

甘辛のスープ。すごくたまにはいいかな。最近さっぱりしたのが好きだから。
帰りに冷凍餃子買って帰りました。

毎日庭仕事してたけど、たまにはこんなの作ったり。半日陰でもいい花選んだつもり。
GW その他あれこれ_d0152765_11153429.jpg

選んだ花が悪かったかな。
花が垂れちゃった。上に持ち上がってくれるといいけど。

ジャスパーはほぼ毎日泳ぎ合宿状態。
でもこんな可愛い子たちが遊びに来てくれて。
GW その他あれこれ_d0152765_11153490.jpg

GW その他あれこれ_d0152765_11153548.jpg

なのにまたフランちゃんに最初ガウッた。
その後はお散歩したけど。
早く認識してくれないとねえ。

GWの後の長い休みは夏。
来週以降は通常のペースで通うつもりです。
by PJmama | 2015-05-08 10:48 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)