人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティピカルな八ヶ岳生活

夜半の雨も上がって、朝からいい天気。
朝アビィときなこに会って一緒にお散歩したら朝ご飯。

午前中は庭仕事。今日は畑の散水ホースセット。
明日ちゃんと出るか確認しないとね。

昼は時間少しずらしてこぶダイニングへ。
行ったら準備中の看板。変だなと一応様子伺いに中に入ったら、おじさん1人。
お姉さんがインフルエンザでお休みのため、対応できないから準備中の看板出してるそう。
常連さんだけ入ってくるみたいなので、対応してるとか。
ちょうど2人しかお客さんがいなかったので、食事できました。
ティピカルな八ヶ岳生活_d0152765_17395852.jpg

やっぱりハンバーグおいしいなあ。
最近デミグラスソースばかり食べるてかな。

帰りにミヨシに寄りました。
ティピカルな八ヶ岳生活_d0152765_174009.jpg

柵とかおしゃれになってる。
今回園芸店には行きませんでした。
いつもは園芸店巡りしてたけどね。

午後夫はまたジャスパーと川遊びへ。
私はプール用意して待っていました。
ティピカルな八ヶ岳生活_d0152765_1740374.jpg

砂とか落とすのにいいんだけど、まだ寒いのか夏は喜んで入るプールも渋々。
乾かして少し休ませたら、トイレ散歩。
風が気持ちいい。
ティピカルな八ヶ岳生活_d0152765_1740655.jpg

後ろはポプラ。風に似合う木ですね。
数年うちに伐採予定。残念。
ジャスパーのハーネス、夏仕様です。
ティピカルな八ヶ岳生活_d0152765_17407100.jpg

アメリカのバランスハーネス。
前にもリングが付いてるので、ダブルリードできます。
これは春に遊びに来てくれたSさんにたのんで、アメリカで取り寄せて買ってもらったもの。
日本ち輸入してくれるといいのにね。
背中のテープの色が選べるので、ジャスパーのテーマカラーのティールにしました。

ゴールデンウイークもあっという間。
明日1日楽しみたいと思います。
by PJmama | 2015-05-05 17:16 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)