人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど夏みたいなので

朝からきれいに晴れた八ヶ岳。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_1894395.jpg

朝の散歩、日陰がいいかなと雑木林のコースへ。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_1894460.jpg

獣道で気配を伺うジャスパー。
この道の上で葉をムシャムシャ。
後でハリーくんちの庭でゴロゴロ。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_1894638.jpg

どちらのせいかわからないけど、うちに帰ってから、頭の上のダニ何匹取ったことか。
目の横に食らいつかれる前に取り除かないとね。
散歩後の1時間は気をつけていました。
今年は多いなあ。鹿とかの出現が多かったのかな。

今日は洗濯日和ということで、持ってきたダウンの洗濯。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_1894873.jpg

それから、リンゴチップ作り。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_1894920.jpg

2日もあればカラカラかな。

午後どんどん気温が上がって暑いので、ジャスパー川遊びに連れて行きました。
昨日も行ったので2回目。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_189479.jpg

30分60本レトリーブ。
満足したらしい。

私は鎌で草刈り。まだ途中。
ジャスパー共々お疲れなので、晩ご飯までデッキで休憩。
ほとんど夏みたいなので_d0152765_1895021.jpg


ゴールデンウイークの休みっぽいわあ。
by pjmama | 2015-05-01 17:55 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)