人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリュちゃんの妹に会いに

八ヶ岳の親戚犬、クリュちゃんちに妹が来たというので、会いに行ってきました。
うるさいのはお留守番。
始めまして〜。
クリュちゃんの妹に会いに_d0152765_2054599.jpg

ゴールデンドゥードゥルのふらんちゃん3ヶ月です。
ふわふわだけど触るとガリガリ。
ゴールデンと違って食い意地が張っていないとか。
パピーだけにずっとワンプロ。
ちょっとクリュちゃんはお疲れみたい。
クリュちゃんの妹に会いに_d0152765_2054628.jpg

2人にお土産はエナジーロープ。
引っ張りっこで遊んでくれました。
クリュちゃんの妹に会いに_d0152765_2054682.jpg

クリュちゃんの妹に会いに_d0152765_2054774.jpg

帰ってきたらジャスパーチェック。
パピーの匂いはわかったかな?
クリュちゃんの妹に会いに_d0152765_1131212.jpg


今度はジャスパー連れて会いに行こうと思っています。
恐がらせないようにしないとね。
Commented by pjmama at 2015-03-22 11:09
◆リュリママさん
すみませ〜ん。
記事がダブっていてので削除したら、間違ってコメントいただいた方を削除してしまったようです。
読んでいたのでよかったですが。
また遊びに行かせていただきたいので、メールしますね。
by pjmama | 2015-03-21 20:46 | ジャスパー | Comments(1)