人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳に来たかった訳

車検が切れたアイシスと次の車のエスクワイアーとの間が3週間ぐらい開いてしまうので、ディーラーが試乗車のプリウスを代車で貸してくれました。

慣れない車だと危ないだろうからできれば遠出は控えてとか、合成皮革の内装は犬の爪で穴が開くので気をつけてとか言われて、ジャスパー連れて八ヶ岳行くのは無理かなあと思っていたんですが、やっぱり行きた〜いと来てしまいました。
車の椅子にカバーしまくったら大丈夫そうになったしね。

出かける準備していたら、ジャスパーソワソワピーピー。八ヶ岳に行くと思うと嬉しいんでしょうね。
八ヶ岳に来たい理由の一つは、やっぱりジャスパーのため。
リラックスできるし、運動不足も解消できるしね。

今回来たかったの理由のもう一つはこれ。
八ヶ岳に来たかった訳_d0152765_18471912.jpg

アビィーママ手作りのケーキの試食。
もうメチャメチャおいしかった〜(*^o^*)
昔フランスで食べてあまりのおいしさに涙がちょちょぎれたイチゴのタルトの味と同じ。幸せ〜(^^)
ジャスパーも抱っこしてもらって甘えられて幸せ〜。

この後一緒にアビィーとお散歩してハリーくんの庭で走って、ジャスパー満足。
帰ったらご飯までの間にも寝る体制。
八ヶ岳に来たかった訳_d0152765_1847225.jpg


今ご飯食べ終わったらソファーでまったりしています。
八ヶ岳に来たかった訳_d0152765_18472564.jpg


こういう姿見るとやっぱり通いたくなるんですよね。
Commented by 菜園一年生 at 2015-03-15 17:16 x
アビィママさんのケーキおいしそうですね♪おしゃれ。ジャスパー君もいっぱい遊べて良かったですね。トイレで寝てるみたいだけど、床が冷たくて気持ち良いいのかな?
Commented by pjmama at 2015-03-15 20:19
◆菜園一年生さん
ケーキ、おいしかったです。
教室で習って作ったものだそうですが、完璧でした。
ジャスパーも八ヶ岳だとのびのび楽しそうです。閉じられた空間が落ち着くので暑くなるとトイレで時々寝ています。
by pjmama | 2015-03-14 17:53 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)