人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も明日で終わり

今年は大雪もなく春も早いのかしら。
東京はもう沈丁花も咲き始めて春に近づいてるけど、八ヶ岳はどうかな。

結局スキーは今年は2回で終了。
ジャスパーの雪遊びはあと何度いけるかなあ。

次回行くともう3月だから、こちらのギャラリーも変える予定。
2月も明日で終わり_d0152765_13403317.jpg


こちらはこの前変えたばかりだから当分このまま。
2月も明日で終わり_d0152765_13403626.jpg


うちでのんびりしていたのもそろそろおしまい。
雑草が動き始めるから、庭仕事開始だものね。
Commented at 2015-03-01 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pjmama at 2015-03-02 09:25
◆鍵コメさん
ここは家の中で庭が綺麗に見える場所なんです。一番落ち着く場所だし、ギャラリーにはもってこいでしょ?
今日林の春バージョンに替えました。東山画伯の山桜の絵までの間。
今年のも楽しみにしていますね。
by pjmama | 2015-02-27 13:28 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)