人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らし散歩へ

今週末は八ヶ岳に行けないし、明日は天気が下り坂ということで、今日の午後ジャスパー連れて実家に行ってきました。

この間七賢で買った酒粕を届けるついでがあったし。
気晴らし散歩へ_d0152765_18173478.jpg

テレビで体にいいし、おいしいってやっていたので、買ってみたんですよね。
私は粕汁苦手だったけど、母は好物だということで。

行きがけに連絡したら午後は空いてるというMちゃん拾って実家に寄ってから、お散歩。
川沿いのんびり歩きました。
気晴らし散歩へ_d0152765_18173685.jpg


公園離れて清澄白河の町の散歩。
こんなギャラリーカフェもできてる。
気晴らし散歩へ_d0152765_18173799.jpg

ブルーボトルコーヒーまで行って折り返し。
まだすごい行列でした。

帰り道あるのは知ってたけど場所知らなかったこちらの店でお買い物。
気晴らし散歩へ_d0152765_18174143.jpg

大好きな魚久。
小さめのパックがいろいろバリエーションありました。デパートにはあまりないのよね。
銀ダラの粕漬け3切れを購入。

また公園通って実家に戻り、おしるこ食べてから、うちに戻りました。
いい気晴らしになったと思います。
by pjmama | 2015-02-21 18:06 | 東京ネタ | Comments(0)