人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪合宿最終日

月曜日の午前中に帰ろうか迷ったんですが、仕事の準備もあるし、ジャスパーももう疲れが溜まっている様子だったので、日曜日帰ることにしました。

朝の散歩はトイレに一回りで帰るって言ったし、ご飯食べたらこんな感じだったんですよね。
雪合宿最終日_d0152765_20461038.jpg

私も体がだるかったのでベッドで本を読みました。
持っていった本、寝る前に読もうと思っていったけど、10分も持たなくて寝てたので、全然読めなかったんですよね。
その間に洗濯したり片付けしたり掃除したり帰る用意。

昼前にジャスパー連れてまた清里へ。
里は風が強かったけど日差しは暖かく気温も高かったのに、清里は雲の中。
着いたら雪でした。
いつもの場所にラブ軍団がいるみたいだったので、場所変えて遊ばせました。
雪合宿最終日_d0152765_20461160.jpg

少し上に行ったらまっさらな雪の場所があって深さもなくなかなか走りやすそうだったので、そこでもしばらく走らせました。

30分遊んでから私のランチ。
今日は寒いほどお得フェア10%OFF。
Mt.9というカフェでオムライスが安くなるとのこと。
雪合宿最終日_d0152765_2046129.jpg

4種類あるオムライスの中でアジアンオムライスにしました。
雪合宿最終日_d0152765_20461293.jpg

甘辛いソース。中のライスの具がたくさんで飽きなくておいしかったです。

帰る前にジャスパーはまた雪遊び。
雪合宿最終日_d0152765_20461382.jpg

雪合宿最終日_d0152765_20461420.jpg


私はお茶。石堂交差点脇のシフォンケーキ屋さん「月のひるね」で。
雪合宿最終日_d0152765_2046141.jpg

シナモンシフォンにコーヒーで眠気覚まし。
撮り忘れて食べちゃいました。

別荘戻って荷物まとめて東京へ。
冬は日曜日でも高速空いているから2時間で戻れました。
ジャスパー 、ご飯食べたらベッドで
大ちゃんと爆睡です。
雪合宿最終日_d0152765_20495567.jpg


あ〜あ、帰って来たくなかったなあ。
by pjmama | 2015-02-15 19:32 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)