人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪合宿4日目

八ヶ岳では朝早起きで早く散歩に行きたいというジャスパーも、さすがに連日の雪遊びでグロッキーらしい。
雪合宿4日目_d0152765_1835712.jpg

まあ、散歩の用意し始めたら元気になったけど。

散歩、朝ご飯の後1時間半ぐらい休ませてから、お出かけ。
行ったのはここ。
雪合宿4日目_d0152765_18351196.jpg

新府の桃畑です。
アビィーのうちが桃農家さんになったので見に行きました。
ジャスパー放牧。北斜面に残っている雪でアビィーとボール遊びさせてもらいました。
ジャスパー、パパとママに撫でてもらって大満足。

この後原村に向かう途中で、私は小淵沢のネパール料理の店TARAでランチ。
ここは寒いほどお得フェア参加店。
で、今日は50%OFF。
雪合宿4日目_d0152765_1835131.jpg

2種のカレープレートにしました。
選んだのはチキンと野菜。
スープのようにサラサラしているカレーです。
体が温まりました。

原村はリヴィーちゃんのところで雪遊びさせてもらう予定でした。
待ち合わせに少し早かったので、前に聞いていた茅野の大麦小麦へ。
タルトタタンが美味しいって聞いていたから。
残念ながら売り切れてしまったとのことで、スポンジ上にタルトタタンのリンゴが乗ったアップルケーキにしました。
雪合宿4日目_d0152765_18351676.jpg

ここは居心地がいいお店ですね。
遠いからなかなか寄れないけど、10月ごろタルトタタン作るそうだからまたそのころ来ようかな。

2時にリヴィーちゃんちへ。
ダンベル持ってこいで、一人で遊ばせてもらいました。
雪合宿4日目_d0152765_1904126.jpg


リヴィーちゃんになぜか毎回ガウガウ、リヴィーちゃんもうるさいってガウというのを数分してそのあとは絡まず一緒にお散歩。
なんなんだろうなあ。
雪合宿4日目_d0152765_18352016.jpg

雪合宿4日目_d0152765_18352357.jpg

人が歩いた道は鹿も歩くのか、ジャスパー匂いチェースしながら楽しそうに走ります。
行きつ戻りつダンベル持ってこいもしながらジャスパーは林の中を歩きました。
リヴィーちゃんちが近くなったらもう疲れたのか一人で戻ったジャスパー。
今日も疲れたようです。
雪合宿4日目_d0152765_18352628.jpg

ゆっくりお休みなさい。
by PJmama | 2015-02-14 18:16 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)