人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪合宿2日目

今朝の散歩も雑木林へ。
雪合宿2日目_d0152765_19583769.jpg

ボール投げしていた時、投げたボールが法面の藪の中へ。
笹をかき分け見つけて戻って来てくれたのはいいんですが…、
雪合宿2日目_d0152765_19583814.jpg

鉤裂きできてしまいました。

戻るとき残った少しの雪でゴロスリ。
テンション上がってまた甘噛み出たので、すぐヒールさせたら落ち着きました。エミリーのトレーニング方法が役に立ってます。
朝ごはんの後、私の雪合宿ということで清里サンメドウズスキー中場へ。
雪合宿2日目_d0152765_19583911.jpg

平日はほんと空いてますねえ。
休憩しないで滑ろうかなと思ったんですが、上級コースでスキー板外れて板だけ上に残っている人がいたので、持って下に降りてあげました。
板渡してポールが一つないのに気がつきました。
板を持って滑った時に落としたんです。
私が登らざるを得なくなりました。
おかげで太ももプルプル。
で、休憩。
前半6割後半4割で上がりました。
でも、気持ちよかった〜。
一部コブ斜面作ってあって、滑りたい気もしたけど、怪我するわけにはいかないので、滑りませんでした。

上がった時にメール見たらなんとジャスパーの八ヶ岳の友達だったアルヴィンが清里の森で遊んでいるとのこと。
寄って久しぶりのアルヴィン撫で撫で。
遠くから見つけて走って歓迎してくれました。
アルヴィン、ジャスパー探してキョロキョロ。
後でどこかで遊ばせんことにして私はウェンディママとのランチにひなたぼっこへ。
2月はレディスメニューがあって半額だったのでそれとケーキセットをつけて1000円。お得フェアよりお得。
雪合宿2日目_d0152765_19584015.jpg

豚肉と豆腐のハンバーグ。ケーキはキャラメルバナナチーズケーキ。
どちらもおいしい。
ウェンディママは今アクセサリー作家さんなので、壊したネックレスの補修お願いするために会いました。

一度別荘に帰って20分ぐらい休んだらジャスパー連れてまた清里へ。
他のワンコ団体さんがいたので、少し離れたところで雪遊び。
雪合宿2日目_d0152765_19584011.jpg

30分遊んでから小淵沢に泊まっているアルヴィンのところへ。
アルヴィン、ジャスパー見てピーピー鳴きながら再会を喜んでくれました。
久しぶりでジャスパーも楽しそう。
雪合宿2日目_d0152765_19584151.jpg

一緒にボール追いかけたり、少し追いかけっこしたり、やっぱり気が合う幼馴染は違うのね。
会えてよかってねジャスパー。
うちに帰ったらやっぱりお疲れ。
雪合宿2日目_d0152765_19584274.jpg

私も今日は疲れたから早寝の予定。
by PJmama | 2015-02-12 18:23 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)