人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村は雪国

今シーズン初めて八ヶ岳の家の周りで雪遊びできると期待して朝起きたら…。
昨日の雨でほとんど融けていてがっかり。
散歩は歩くだけ。
でもアビィーママと会えたからジャスパーはまあ満足かな。

運動不足解消に雪遊びと思っていたので、原村に行ってきました。
想像していたより積もってる。
八ヶ岳農業大学校の芝生は新雪でズボズボ。
原村は雪国_d0152765_19323582.jpg

ダンベルのレトリーブはラッセル。

iPhoneビデオ撮る時横にしないとうまく撮れないのすぐ忘れちゃう。
写真なら編集できるのになあ。

新雪ラッセル疲れたのか途中から雪が少ない駐車場で遊ぶって。
3(分遊んだら私のランチ。
グリーンエッグでパッタイセット。
原村は雪国_d0152765_19323881.jpg

久しぶりにおいしかったです。
26日から2月末まで冬季休業とのことでした。

この後リヴィーちゃんのお家でまた雪遊びさせてもらいました。
原村は雪国_d0152765_19324049.jpg

原村は雪国_d0152765_19324376.jpg

たくさんリヴィーちゃんも撫で撫で。
原村は雪国_d0152765_19324445.jpg

ジャスパーまたガウガウ。
うざいやめてよって怒られました。
なんでなのかなあ。
今度はトレーニングの相手してもらおうね。

帰りにCOCOさんのうちによっておしゃべり。
原村は雪国_d0152765_19324752.jpg

ルナにタッチでトリーツあげてたら飛びついてもっとおやつくれって要求。
COCOさんとまたら犬談義。
お互い最初の子が楽だったからなかなか大変。

お土産にハーブや種たくさん分けていただきました。
レットクローバーとスウィートフェンネルとゴボウ。
原村は雪国_d0152765_19324858.jpg


来年フェンネルとゴボウは育てるつもり。
夕方帰ったらジャスパーやっぱりお疲れ。
原村は雪国_d0152765_19325118.jpg

雪遊びはいい運動ね。
by PJmama | 2015-01-23 19:05 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)