人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブの八ヶ岳

午前中は残りのバラの剪定して、ランチにクリスマスメニューがあるニコサンカフェでランチ。

出迎えてくれたのはフラットのサンタ君とセントバーナードのいちごちゃん。
クリスマスイブの八ヶ岳_d0152765_20355075.jpg

めちゃめちゃ人懐っこい。

クリスマスメニューを調べたら、ディナーはあるけど、ランチではあまりない。
エンガワカフェはボリューム多そうだったからニコサンカフェを選びました。
クリスマスイブの八ヶ岳_d0152765_20355142.jpg

おいしかったですよ〜。
明日までです。

帰りにまたお二人さん撫で撫でして帰ったら、ジャスパーチェックが入りました。
クリスマスイブの八ヶ岳_d0152765_2035515.jpg

すごく厳しいチェック。よほど気になる匂いだったのかな。

東京に戻るのにうちを片付けて3時過ぎにジャスパー連れてまた清里の森へ。
高原道路の橋が4度で、清里の森は1度。
寒いから溶けないんですね。
クリスマスイブの八ヶ岳_d0152765_20355221.jpg

ホント楽しそうに遊んでいました。

帰りたくなかったけど、明日の東京のゴミ出しのために戻ってきました。
by PJmama | 2014-12-24 20:22 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)