人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里の森へ

雪が積もったという話を聞いたし、持っていきたい荷物もたくさんあったので、急遽ジャスパー連れて一泊で八ヶ岳にやってきました。

荷物を載せたまま清里の森へ。
行く前にフィリーママに雪があるかどうか聞いて。
ありましたねえ。里にはないのに清里まで上がると溶けずに残っていました。
清里の森へ_d0152765_1910571.jpg

芝生広場誰もいない。
早速ゴロスリ。
ダンベル持って来いで20分ほど遊びました。
以前は雪で興奮して飛びついたり、袖噛んだりしてたけど、それもなし。
だいぶ落ち着いてきました。

ちょうどランチの時間だったので、豚丼のお店陣正へ。
清里の森へ_d0152765_19105915.jpg

北海道で有名な豚丼、食べたことがなかったんですよね。
おいしかったです。
ちょっと野菜が足りないかな。
ご飯は少し少なめにしました。
タレが美味しいから思ったよりたくさん食べそうだったから。

ランチの後またジャスパー雪遊び。
清里の森へ_d0152765_1911010.jpg

いい天気でジャスパーの向こうに富士山。

ジャスパーが大好きな雪遊びの季節がやってきました。
里で遊べるのはそれほど多くないから清里か原村に遊びに行くことが多くなりそうです。(^^)
by PJmama | 2014-12-23 18:56 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)