人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ冬支度

今回イルミネーションやクリスマスツリーの用意をしようと思ったんですが、今日は雨だったので、昨日木にライトをつけるのだけ。
毎年ニオイヒバにオーナメントとライトを一緒につけていたんですが、ニオイヒバが大きくなりすぎて、ライトの扱いが大変になったので、今年はアメリカフウの枝に巻きつけました。

夜は冬用のリース作り。
午後うちやご近所の針葉樹、マツボックリ、うちのローズヒップを集めました。
あと、ドブロブニクで買ったオーナメントもつけて作ったのがこれ。
そろそろ冬支度_d0152765_15282810.jpg

まっ、遠目で見ればそれっぽいから、いいか。

次回オーナメントとデッキまわりのライトのセッテングをしなきゃ。
by PJmama | 2014-11-25 15:01 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)