人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ始動

紅葉見逃したくなかったから夕方八ヶ岳入り。
1日雨だったせいか家の中は少し肌寒く17度だったので、薪ストーブ焚くことにしました。
前回昼に試し焚きしておいたので、匂いもなくあかあか燃える火に和みます。
薪ストーブ始動_d0152765_1733372.jpg


来週当たりから朝晩冷え込むらしいので、本格始動ももうすぐですね。

明日は晴れの予報に変わったので、庭仕事と紅葉散歩して夜東京に戻る予定です。
Commented by school-t3 at 2014-11-10 12:26
薪ストーブ素敵!
昨日は一日お休みだったので
木こり仕事をしようと張り切っていたのですが
一日中曇ってさっぱりしないお天気。
今日はからりと晴れて園芸日和なのに
朝から仕事!
思うようにいきません。
また寒くなるんですって?
八ヶ岳おろしの季節がやってきますね。
Commented by PJmama at 2014-11-10 22:34
◆school-tさん
薪ストーブは冬の楽しみですね。
燃えている薪の火を見ていると癒されます。
今日は本当に園芸日和でした。
暑くもなく寒くもなく。
私は今日は少し木こり仕事しましたよ〜(^^)
最近平日は天気がいいのに週末は天気が悪いことが多いようですね。
今週末は晴れるといいですね。
by PJmama | 2014-11-09 17:27 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)