人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山の1日

朝6時にジャスパーに起こされたFちゃん。
一緒に集落コースを周りました。
素晴らしい秋晴れ。
盛り沢山の1日_d0152765_23462583.jpg

ジャスパーは残り少なくなった葉っぱを食べるのに忙しい。
帰り道でアビィーときなこに会って少しだけ一緒に散歩。

朝ご飯の後は庭仕事して、セールになっている日野春ハーブガーデンへ、
盛り沢山の1日_d0152765_23462782.jpg

オレガノやマジョラムやローマンカモミールをget。
ハーブガーデンに植えました。、
盛り沢山の1日_d0152765_23463056.jpg


ジャスパー連れて紅葉見物へ。
まずはサンメトウズ。
盛り沢山の1日_d0152765_23463110.jpg

ドックランで走らせましたが、囲いが外れていたので、Fちゃんが補修。
次に清里の森で散歩。
盛り沢山の1日_d0152765_23463237.jpg

相変わらずごろスリ、3回。
そして、萌木の村。
盛り沢山の1日_d0152765_23463542.jpg

今年はなんか地味。

ランチはSORAさんで。
盛り沢山の1日_d0152765_23463776.jpg

盛り沢山の1日_d0152765_23463811.jpg

ちょっとずつたくさんが嬉しい。

ジャスパーを別荘に置いて、台ヶ原宿の骨董市へ。
盛り沢山の1日_d0152765_23463917.jpg

盛り沢山の1日_d0152765_23464246.jpg

骨董と関係ないパン買って次の場所へ移動。

リゾナーレ。
盛り沢山の1日_d0152765_23464365.jpg

やはり地味なハロウィーンの飾り。

別荘に戻って近場を散歩した後、ジャスパーも載せて韮崎の旭温泉へ。
盛り沢山の1日_d0152765_23464463.jpg

シュワシュワ、トロトロの温泉を堪能して別荘へ戻りました。
晩御飯はFちゃんが持ってきてくれたカニと卵のタイカレーの素とシザーサラダ。
盛り沢山の1日_d0152765_23464598.jpg

シザーサラダは白州の道の駅で買ったからし菜とルッコラ使いました。

今日は朝早くから体を動かして、充実した1日を過ごしました。
by PJmama | 2014-10-17 23:20 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)