人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fちゃん来八

ブロジェクトが先週終わり、次のが始まるのが2週間先。
来週打ち合わせとかあるので、平日休めるのは今週ということで、今月仕事休みの習い事仲間Fちゃんとジャスパー連れて八ヶ岳に来ました。

着いてそのままランチ。
久し振りのエンガワカフェ。
Fちゃん来八_d0152765_21335521.jpg

ラーメンのセット。
最近はコースなんですね。今しか食べられないというモンブランを勧められたので、200円足して食べました。
美味しい〜。

お腹一杯になって別荘へ。
荷物置いてうちのミント摘んでミントティーで一息。
Fちゃん来八_d0152765_21335656.jpg

3時にジャスパー連れて白州のべるがにお散歩と温泉に入りに行きました。
いつもの森散策をしようと歩き始めたら、木々の間に猿が。
ジャスパー見えないけど、気配は感じるのか戦闘態勢。
仕方ないので、森の中の散歩は諦めました。
ドックランで遊ぼうと思ったら、大型犬が先に入っていったので、こちらも止めて、温泉へ。
周りで少しお散歩とボール遊び。
Fちゃん来八_d0152765_21335764.jpg

親水池に入りたそうなジャスパーを押し留め、宥めて車に戻りお留守番。
私たちは温泉へ。
Fちゃん来八_d0152765_21335890.jpg

久しぶりに気持ちよかった。

戻って晩ご飯。
今晩はエスニック料理。
Fちゃん来八_d0152765_21335922.jpg

ワイン飲みながらおしゃべり。
明日もいろいろ楽したいので早く寝たいと思います。
by PJmama | 2014-10-16 21:19 | 友達 | Comments(0)