人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の庭 10月2週目 2014

定点観測。
ウワミズザクラ、ジューンベリーが少し色付いてきました。
今の庭 10月2週目 2014_d0152765_8375590.jpg

写真撮っていて手前のハーブガーデンのオレガノが気になりました。
花殻取らなきゃと畑仕事の前にやり始めたら止まらなくなりました。
芝が侵食して来ていたので取り除くことに。
今の庭 10月2週目 2014_d0152765_8375821.jpg

オレガノと何か違うハーブ植えようかな。

デッキ下の法面は盛大にコスモスが倒れていますが、まだ花が咲いているし、台風後片付けることにして今回はパス。
今の庭 10月2週目 2014_d0152765_8375976.jpg


今回下の道の畑側にロープが張られているのに気がつきました。
今の庭 10月2週目 2014_d0152765_838293.jpg

家が建つみたい。
ジャスパーのおしっこ場所だったのになあ。
落ち葉捨てられなくなっちゃったし。
高さは気にならないだろうけど、問題は電柱をどこに立てるか。
電線が気にならないように交渉しなきゃ。
都会と同じような建物建てる人じゃなきゃいいなあ。
さてどうなるか。
by PJmama | 2014-10-14 08:25 | ガーデニング | Comments(0)