人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

日曜日の夕方散歩に間に合う時間に八ヶ岳にやってきました。
秋分の日を過ぎたら日が沈むのが早くなった感じ。
高い山の山頂に隠れるようになったせい。
今日はアビィーときなこに会えて一緒にお散歩できました。

戻ってデッキで写真。
秋の夜長_d0152765_19575246.jpg

目が金色に光って、宇宙人に乗っ取られた犬みたい。

すぐに暗くなり、南アルプスの稜線と三日月がクッキリ。
秋の夜長_d0152765_19575338.jpg


晩ご飯の後、リースの色あせたラベンダーを取り除き、干しといた柏葉アジサイでリースを作りました。
秋の夜長_d0152765_19575473.jpg

二カ月持てばいいかな。

取り除いたラベンダーはお風呂に浮かべてあとでゆっくりお風呂でリラックスしようと思います。
by PJmama | 2014-09-28 19:37 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)