人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいと途端に元気に

今朝雨が止んでいたし、涼しかったので、少し長めの散歩。
集落越えて上の田んぼを周りました。
涼しいと途端に元気に_d0152765_174138100.jpg

晴れていたら八ヶ岳がきれいに見えるんですけどね。
今日は厚い雲の中。
1時間歩いたのに帰っても元気。
暑い時はゼエゼエハアハア、グタッとしているのにね。
ご飯食べたらつまんない遊んでぇとオモチャ次々持ってくる。
無視しているとデッキ拗ねたり、ベッドで本を読んでいる私のお腹に撫でてって顔乗せたり。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17413975.jpg

夕方から雨の予報だったので、小淵沢に買い物行くついでにジャスパーも連れて行きました。
先にジャスパーの散歩。
行ったのはここ。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17414013.jpg

道の両脇は草深かったけど、歩くところは細いけど草がなくて歩きやすかったです。
ゴルフ場の周りをぐるっと歩きました。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17414138.jpg

棒道は狭いから他の犬や馬とすれ違うのは大変そう。
1時間半私もジャスパーも疲れました。

買い物してランチに。
ジャスパーは足元で寝ていました。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17414252.jpg

その後は八反歩堰でさらに散歩。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17414440.jpg

クールダウンしていました。
30分散歩してうちに戻ってプールで泥落とし。
ジャスパーお疲れ。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17414427.jpg

夕方雨が降ってきたので、散歩に行きませんが、ジャスパーまだ眠いらしい。
涼しいと途端に元気に_d0152765_17414510.jpg

明日の天気はどうでしょうね。
雨の合間に散歩できたらいいけど。
by PJmama | 2014-08-30 17:19 | ジャスパー | Comments(0)