人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山の1日

朝少し遅くなって6時半に散歩に出ました。
雨が降って来そうな雲行きだったので、短めの散歩。
朝ご飯を食べているうちに晴れて来ました。
予報は雨だったんですけどね。
気温は低いので庭仕事は楽になりました。

昼はPan君のママと徒然草へ。
泉中学校の裏手にある古民家ギャラリーカフェです。
盛り沢山の1日_d0152765_1813476.jpg

メニューの中にある里山料理1200円にしました。
身体によさそうなおいしい料理。
少しずつのおかずって大好き。

戻ってまだ晴れていたのでまた川遊びへ。
今日は30分のレトリーブ。
短いのはシャンプーしたかったから。
タオルドライの後ジャスパーお疲れ。
盛り沢山の1日_d0152765_1813566.jpg


休ませている間、私は長坂の清春美術館に行きました。
盛り沢山の1日_d0152765_1813699.jpg

今東山魁夷展してるってポスター見たから。
なかなかよかったです。
カフェでケーキセット食べました。
850円と値上していました。前は500円で安かったのになあ。

しかし、夏休み期間中の土曜日なのに人がいない。
芝生きれいだし人寄せにマルシェとかすればいいのに。

雨が落ちて来たので散歩はなし。
疲れて寝てるからいいですけどね。
by PJmama | 2014-08-23 17:41 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)