人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りたくなかった〜

今朝起きたら久しぶりにこんな景色。
帰りたくなかった〜_d0152765_22314937.jpg

夜中晴れたみたいだったので、朝は爽やか涼しい。

ちょっとお散歩出るのが遅くなって6時半に道に出たら、きなこちゃんに会えました。
一緒にお散歩。ただ、きなこちゃんはまだパピーなので、わちゃわちゃしてジャスパー鬱陶しいらしく、途中でうるさいって怒っていました。
ハリー君のうちの芝生では遊びに誘ってあげてましたけど。
携帯持って出たのに撮るのすっかり忘れて写真はなし。

いい天気なので、帰る前にもう一度川遊びさせようとクマが出そうな尾白川上流へ。熊鈴鳴らしながら川へ降りて、淵で泳がせました。
今度は携帯忘れて写真またもやなし。
45分たっぷり泳いで戻りました。
きれいな水だったのでタオルドライのみ。
帰りたくなかった〜_d0152765_22315068.jpg

アキレスやってデッキで乾かしました。
私のGパンも。
帰りたくなかった〜_d0152765_22315032.jpg

ジャスパーお休みさせて、私はアビィーママとフラココ食堂でランチ。
帰りたくなかった〜_d0152765_22315155.jpg

選んだパスタは赤海老とキュウリのオイルベース。
美味しかった〜(^^)。

別荘に戻って30分お昼寝してから掃除と片付けして3時出ました。
暑い東京で散歩したくなかったので、帰る前に清里の森でちょっとお散歩。
帰りたくなかった〜_d0152765_22315299.jpg

あ〜、帰りたくない涼しさ。

事故渋滞二つあり3時間かかって東京に戻りました。
当分エアコンの中の生活です。
早く秋にならないかなあ。
Commented by マビ母 at 2014-08-20 09:39 x
なんだか変なお天気が続きますね。
こちらは雨の日が多いです。
涼しい所から帰るのはツライねぇ、8月中居られるといいのにね。
Commented by PJmama at 2014-08-20 11:14
◆マビ母さん
暑いとか小雨だとかで文句言っていたら、ずっと大雨で災害出ている地方に申し訳ないですね。
今年は異常気象過ぎ。
しかし、東京は暑いわ〜。サウナに入っているみたい。日陰で何もしていなくても汗がダラダラ出てきます。
もう八ヶ岳が恋しいです。
by PJmama | 2014-08-19 22:14 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)