人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと青空が

昨晩からずっと真っ白な霧の中。
やっと青空が_d0152765_18104768.jpg

朝もこんな。
やっぱり湿度が高いとちょっとのさんぽでも辛いらしく5分でトイレしたら帰るって。
もうちょっと歩こうよと田んぼの上まで歩いたらアビィーに会えて満足。
帰ったら伸びてる。
やっと青空が_d0152765_18104889.jpg


午前中庭仕事。主に芝刈りの片付けと東側法面とデッキ下の擁壁の雨風てばらけたススキを整理して終了。

手を入れる前。
やっと青空が_d0152765_18104920.jpg

手を入れて後。
やっと青空が_d0152765_18105017.jpg

アズレアセージとか根が大きくなってきたからかモシャモシャ。
来年どうするかな。

昼は蕎麦屋のいちに行こうとしたけど、10人以上並んでいたので諦めて、高根の八つ駒蕎麦に行ったけど、こちらも駐車場が満杯。
で、行ったのがさの屋。
やっと青空が_d0152765_18105282.jpg

餃子と私は信州式醤油ラーメン。夫はさめ節ラーメン。
コショウがきいていておいしい。

午後ようやく晴れてきたので、ジャスパー連れて涼しそうな山へ。
途中喉が渇いたのでいちごの森でイチゴのスムージー買って一気飲み。
やっと青空が_d0152765_18105390.jpg


清里の森で久しぶりのロングリード散歩。
やっと青空が_d0152765_18105468.jpg

やっと青空が_d0152765_18105550.jpg

楽しそうに匂い嗅ぎながら散歩して満足したみたい。

明日はようやく川遊びできそう。
夏休みもそろそろ終わりなのにね。
by PJmama | 2014-08-15 17:50 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)