人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのスタートは台風

今朝11時のあずさで八ヶ岳へ。
高尾から上野原まで雨で徐行運転。
そんなに降ってなかったけどね。
甲府も小降り。
22分遅れで小淵沢に到着後、雨脚が強くなってきました。

こぶダイニングでカレー食べてから別荘へ。
夏休みのスタートは台風_d0152765_14572357.jpg

そこらのカレー屋さんよりおいしい。

別荘に着いたら土砂降り。
風も強く木々が揺れる揺れる。
夏休みのスタートは台風_d0152765_14572458.jpg

カツラも窓に当たってバチバチ。
下の道は川のように水が流れています。

台風の通り道のところはもっとすごいんでしょうね。
被害がないといいけど。
Commented by wendy0209 at 2014-08-10 18:14
こぶだいにんぐってカレーもあるのですね~
以前、店が駅前にあった時から行っている友達と
寄った事があるけど 何故かいつも臨時休業
美味しいカレー屋さん山には無いから 今度リベンジしてみます♪ 
Commented by pjmama at 2014-08-10 21:55
◆ウェンディママさん
こぶダイニング、臨時休業は珍しいと思うのですが、すごいタイミングで当たってしまったんですね。
リベンジにぜひ。
ちっちゃいテラスのテーブルは犬連れオッケーだから、ウェンディが一緒でも大丈夫ですよ。
by pjmama | 2014-08-10 14:47 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)